スマートフォン版はこちら

相武台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相武台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「相武台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-9-7
電話番号 046-256-5111
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相武台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
いかり皮膚科クリニック 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
馬來内科胃腸外科 神奈川県座間市相武台2-38-31
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
座間皮フ科 神奈川県座間市入谷1-145-1


おすすめ病院の口コミ

  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • pigoronさん
    久志本眼科クリニック 口コミ
    こちらの久志本眼科クリニックさんは、サティの中に入っているので利用しやすいです。突然歯が痛くなったとき、予約なしで伺ってもきちんと診ていただけてとても助かりました。すべての診療台にはテレビがついていて、待っているときなどもテレビを見ていることができ、とてもよいサービスだなと思いました。また診療台の隣に、こどもを遊ばせておくためのスペースがあり、お母さんが診療中でもこどもが遊んでいるのを見ながら治療してもらえるので、小さなお子さんをお持ちのお母さんにとてもよいのではないかと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相武台病院の口コミ詳細ページ上部へ